top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
初めての献血
top↑
昨日、初めて献血して参りました。
別に興味がある!って訳じゃなかったのですが、
友達が良くやってたってものあったし
血液検査より詳しく色々調べてくれるらしいので、
高校を卒業してから「健康診断」ぽいことを
一度もやっていないワタシは
こういうのでちょろっと見てみたらいいんじゃないかと。
まぁ健康診断とはまったく別物なんですけどね…。

いやぁ 針太かった!
でもオバチャンやってくれたんですが、
刺すとは別に痛くなかったです。
終わってから、
一緒に行った子はそんな痛くないって言ってたんですが
私、エッライ痛くて、チョットびびりました。チキンなんで。
まぁまた来月にでも言ってこようと思います。
ちょっと楽しかったです。
自分から血が抜けるの(´∀`)
[2005/07/06 10:32] 未分類 | トラックバック(2) | コメント(7) | top↑
≪モジモジ君フンドシ | ホーム | ウハ マジキモイ≫
コメント
注射痕
シャレにならないので献血しません。
[2005/07/06 14:16] URL | イン [ 編集] | top↑
てめぇらの血は 何色だぁ!!! 
[2005/07/06 16:00] URL | 謎のマスクマン(期間限定) [ 編集] | top↑
■イン
 色んな試験の時、腕も見せましょうってのを
 強制にしたらいいと思う。(何

■マスク
 なんで期間限定ww
 とりあえず紫です。(ナメック
[2005/07/07 10:28] URL | クラ [ 編集] | top↑
献血大好きで、知らないふりして2週連続で血抜いたのバレで大目玉くらいました。だって~だってぇ~ゥワァァ━。゚(゚*′囗`*゚)゚。━ン!!
[2005/07/07 22:23] URL | がく [ 編集] | top↑
どんだけスキなのwww
ってかどんだけ有り余ってるの?ww>血
[2005/07/08 09:24] URL | クラ [ 編集] | top↑
((*≧m≦)ププッ
そー言うなってば~クラ姫w
[2005/07/09 23:15] URL | がく [ 編集] | top↑
姫(´Д`):∵ブッ
どちらかというと殿(マテ
[2005/07/11 08:25] URL | クラ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/68-163a980f
献血カー
クラさんのトコからのTBです。月曜日の事ですが、私の学校に献血carが来ていて学生さんも何人か血抜きをしておりました(チガたまには社会貢献しようかと私も献血をしようと思いチェックを受けましたオッチャン:ハタチねぇ、身長が?180ウン、体重が・・65?軽いね エモの琉球滞在記[2005/07/07 18:49]
献血
「献血」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べして... ブログで情報収集!Blog-Headline/health[2005/07/08 07:53]
| HOME |
