top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ジャイアンシチューの正しい作り方
top↑
「ドラえもん」13巻にて紹介…掲載?されている
"新しいしゅみ"を持とうと思ったジャイアンが作った
殺人的シチュー その名も「ジャイアンシチュー」

色んな物がグダグダと混入されたそのシチューを
実際作っちゃった人が居たみたいです(ネタ元:コロコロザイーガさん)

>>ジャイアンシチューを作ってみる。

◆食べるためのジャイアンシチュー
◆見て気持ち悪がるためのジャイアンシチュー
の2種類の作り方を紹介されてます。
▲ひき肉
  ジャイアンちの家庭を想像して、安めの豚ひき肉に。
▲たくあん
  店頭で見てみると、どうやら黄色っぽいのは関西に多いらしい。
  白めのは関東に多い。
  もちろんジャイアンちは東京。だから白めのたくあんだ!
▲しおから
  イカのしおから。ごくふつう。
▲ジャム
  ブルーベリージャム。意外と、これがあとで・・・・・・
▲にぼし
  いわしにぼし。ごくふつう。そのまま食べるといい味。
▲大福
  ごまが皮に含まれてる大福。中身はつぶあん。
▲その他いろいろ
  シチューのルウはどうしようか迷ったけど、ルウを入れないと

この材料を見ただけで、
"食べる為のジャイアンシチュー"ってのは無理なんじゃないかと…。
大福はキツイだろう。
で、できればジャムはイチゴジャムのが救いがある気がするが…。

作り方を見ていく…ってかコレ作り方…?w
煮込み料理ってか順番とか気にしてるフリして
まったく気にしてナイっぽい!
どこまでもジャイアンっぽくに忠実。

そして、まぁできあがりですが…。


gstw1009.jpg

ごめんゲロっぽい。
[2005/07/07 13:23] ホン・オト | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
≪罵語オンパレード | ホーム | 旧暦で空を見上げよ≫
コメント
こんなんゲロで作った方が早くないか?
[2005/07/07 13:43] URL | 未過去 [ 編集] | top↑
('A`)アウアウアー 昼のカップヌードルが出そうです_| ̄|〇おえっぷ
[2005/07/07 13:56] URL | プリンチパ [ 編集] | top↑
■未過去
 ウン ゲロだと調理しなくて済むよね☆

■プリンチパ殿
 カップヌードルがシーフードだったら
 こんな感じで出てきてくれるのかしら(´∀`;)
[2005/07/07 16:41] URL | クラ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/71-efabee24
| HOME |
