top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
「憲法無視してでもテロ潰す」
top↑
ロンドン襲撃のテロについて、
どのニュースをみても騒がれておりますが。

>>慎太郎吠えた!!「憲法無視してでもテロ潰す」 【ZAKZAK】

憲法を無視してでも、首都を守る-。東京都の石原慎太郎知事(72)は8日の定例会見で、ロンドン同時テロを受け、テロと徹底対決する強い決意を表明した。

こういうのはドウカと思うんですね…ワタシ。
若干大袈裟に記事を書かれているのかも知れないが
「憲法無視してでも」…。

・・・・・・・・・・ねぇ・・・・・・・?



テロに対して日本の法律が役に立たないのは重々承知。
それにしても「憲法無視」って言うのを
公の場で言ってしまうのはどうなんだろうと。
心の中で思っておけと。TV前で言うなと。
熱いのは解るんですけどね。
東京も狙うZE☆って言われてる見たいですし。

石原都知事っぽいって言えばそうなのかもしれないが…
嗚呼…なんだかなぁー…。
[2005/07/11 09:22] ザッキ | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
≪半袖半ズボンのダースベイダー | ホーム | ハードな男 挿n…加入!≫
コメント
最近石原イタイな
[2005/07/11 20:30] URL | イン [ 編集] | top↑
慎太郎のアノ発言及び憲法改悪を推進する小泉への沖縄の反応は日本一ですw

何せアメリカ軍基地有してますから、一番最初に軍隊の問題押し付けられそうですし^^;;
[2005/07/12 11:12] URL | エモ [ 編集] | top↑
■イン
 前々からイタかったが、最近更にだな…。

■エモ殿
 あーそうかー米軍基地あるものねぇw
 てか マジ 小泉とかイラナイしw
[2005/07/12 11:45] URL | クラ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/75-5456ebe9
| HOME |
