top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
シャア専用
top↑
20050711114205
先週金曜、久々に飲みに出て来ますた。

友達の行きつけ飲み屋だったのですが、
前々から噂を聞いていた
「シャア専用カクテル」をやっと飲めましたよ!
(゜∀゜)ウマー!
スープ炒飯も(゜∀゜)ウマーかったし
菊●さんのピッツァパイ(何)も最高ですた!!

飲み屋に入る前に飯を食おうと入ったロ●ホで
飯食ってからってかむしろ食いながら
胃痛に襲われていたにも関わらず、モリモリ(*´Д`*)

大丈夫!胃痛は寝れば治る!(何根拠

今度は体調万全の時にでも(´ェ`)!


ついでに日曜日に、
今をときめく映画「スターウォーズ」が混み混みだったため
若干遅れ気味で「宇宙戦争」を見てきました。

イヤー なんといったモノか。
原作を読んでいないので、原作との違いは全くわかりませんが。
地中から変なモン出てきたり(何
人間ドーンって灰になったり(何
前半はスゴイ ハカハカして面白かったのですが…。
コレ マジだったらコワイヨナァとか思ったりもしたのですが。

後半ですね。
納得がいきません全く。
オッサンが親子助けて地下に避難(?)して…
そのオッサンが人格崩壊とか始めた辺りから訳解りません。
イヤ、解らなくもないってか、
あぁいう状態になったら気狂う人とか出てくるだろうってのは
想像出来ますし、同感もしますが。
もう少し最後までワクワク出来るような感じのを想像していたのに
ちょっぴり肩すかしな感じで。
急に終わった…って感じがしました。


アレですかね?
やっぱり2時間弱or強で収めきれない作品は
映画にするべきじゃないと思うのはワタシだけですかね?
もしくは連載ってか1・2とかに治まれば別ですが。
その場合1は1である程度の集結を見せなきゃイケナイから
難しいとも思いますが…。


でも久々に映画見てハカハカしました(´∀`)まぁ良かった。
[2005/07/11 11:42] ソノタネタ | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
≪恐怖ネーチャン | ホーム | 半袖半ズボンのダースベイダー≫
コメント
いのち だいじに。

またまた行きましょう!
[2005/07/11 12:14] URL | masuming [ 編集] | top↑
行くわよ!!
ら…来月の給料日後に!(ヲイ
[2005/07/11 13:05] URL | クラ [ 編集] | top↑
胃痛は食って治しましょう!
俺はホントにそうしてますw
[2005/07/11 23:08] URL | 丈 [ 編集] | top↑
イッキ! (p^д^)p (*/◎\*) q(^д^q)イッキ!
最近 酒止めたの~ ∵:.(:.´艸`:.).:∵ブッ 
でも月曜日だけは飲まずには生きていけない( -。-) ボソッ日・月は大嫌いですw(*´∀`) ニタァー♪意味不明w○┼< バタッ
[2005/07/12 07:28] URL | がく [ 編集] | top↑
こっちでは活動してる!!

イキイキしてるwww
[2005/07/12 08:10] URL | 謎のマスクマン(期間限定) [ 編集] | top↑
どんなカクテルかきになる(´∀`)
私も映画みたいなぁ。。。もちろん一人で∑d(゚∀゚)
[2005/07/12 08:46] URL | vvゆきvv [ 編集] | top↑
■丈さん
 うちも喰ったら治ると思って
 「イテェ!ウメェ!イテェ!ウメェ!」を繰り返してましたが、
 どうも消化不良だったようでww 治るわけ無いww

■がく殿
 適量の飲酒は長寿の薬!
 いいんです!飲み過ぎなきゃいいんです!
 って なんで日・月?w

■マスク
 活き活きwwwww
 向こうログインとか…記事上げとか面倒なんだもん!
 たまに…行きます。向こうもw

■ゆき殿
 酔いが通常の3倍速でキます(嘘
 普通に飲みやすくて、軽い感じの赤ーいカクテルでした(´∀`)
 映画!一人もイイですが、金を出して貰おうと二人で行きます!
 ビバ タダ見!(ぁ でも今回はワタシが出しました…_| ̄|○
[2005/07/12 11:48] URL | クラ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/77-bd575c77
| HOME |
