top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
恐怖ネーチャン
top↑
ワタシにも一匹姉がおりますが、
今でこそ丸く(身体も)なったモノの、
当時(いつ?)の肉弾戦は壮絶でした。

>>姉ちゃんにふくしゅうを 【コロコロザイーガさん】

この弟は恵まれてる気がする。
復讐するってくらいなら、こんなほほえましくありません実際。
近所の商店へのパシリはモチロン。
アイアンクローで二階窓突き破って外に放り出されたり
片道10㌔をチャリで迎えに来いと言われ、
言われるがまま迎えに行ったらチャリ奪われて
ギリギリの乗れる運賃の所まで無い金はたいて
自分だけバスで帰らされたり…
ソウイウコトされてから復讐しなさい。
イヤイヤ ワタシは勝ち目すら見えなかったので復讐もデキマセンでしたが。

本当にイヤなら会話なんて無いはずですけどねぇ。
弟、ネーチャンが好き☆姉、弟が好き☆
でイイジャン コレ。マジ。

でもまだ途中までしか読んでないから
最後まで読まなきゃ結果解らないね。

コレを読んで弟が欲しくなりました。
イヤ、昔から欲しいですが(末っ子
[2005/07/12 11:11] ホン・オト | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
≪メイド喫茶 | ホーム | シャア専用≫
コメント
うはwwwwこのスレ、リアルで参加して弟と会話もしてたwwww
最後はマジ泣ける(´Д⊂ヨカターヨ
[2005/07/12 12:26] URL | プリンチパ [ 編集] | top↑
ヨシ、わかった!俺が弟になる!
[2005/07/12 19:14] URL | イン [ 編集] | top↑
2階からアイアンクローでって・・・
よく生きてますな・・・
[2005/07/12 23:30] URL | 丈 [ 編集] | top↑
■プリンチパ殿
 マジスカwwwwwwwwwwwうはwwwwww
 最後…最後…エライ長すぎて、あと4分の1くらいあります…。先は長いぞ…。

■イン
 タメの弟なんてイリマセンってば。
 かわいげのある弟がイイです。かわいげのある!(強調

■丈さん
 田植え時期だったので稲のケースがクッションに(´∀`)(田舎
 軽い擦り傷のみでしたwww
 我が家、兄妹喧嘩で縫い傷とかアタリマエでしたからww
[2005/07/13 09:48] URL | クラ [ 編集] | top↑
カワイイよ(キャピキャピ
[2005/07/13 14:06] URL | イン [ 編集] | top↑
キャピキャピとかちょっと…w
[2005/07/13 14:43] URL | クラ [ 編集] | top↑
姉が嫁いでから欠片も寂しさを覚えたことがない弟です(´∀`∩
[2005/07/14 14:50] URL | 村井 [ 編集] | top↑
じゃあ 姉にトキメキ!とか無かったんですね?!
んーもったいない!(何
まぁ ウチが姉にトキメキ!とかしてたらレz…(ry ああ怖い怖い。
[2005/07/14 16:15] URL | クラ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/78-888f33dc
| HOME |
