top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
メイド喫茶
top↑
先日、友人数名とメイド喫茶について語り明かしました(大袈裟
ヤベェヤベェ。我が町にもあるじゃないか…。
もちろん、行った事もないですし、見た事すらありません。
色々な情報系サイトでどんな場所かってのは想像がつきます。
むしろ「メイド喫茶」って名前だけで想像付きますが。

でもやっぱりあんまり解らないじゃないですか。
行ってみない事には。
とりあえず、その内見に行ってみたい…と思いつつ、
まずは情報収集。色々調べてみました。

調べると言っても全くの無知。
何を調べたらいいのやら。
とりあえずランキングを付けているサイトを発見。
いいメイド喫茶 悪いメイド喫茶の基準が解れば…いいかな。
(既に何が書きたいか不明)
萌え産業・オタク産業の一つでしょうか、メイド喫茶。
現在伸び伸びなオタク産業。
アニメ・ゲーム・コミック等々、萌えっとするものは多々ありますが、
それらから「メイド」さんが飛び出て(?)現実の物となり、
シックかつ可愛らしい黒のワンピースに
ノリの効いた純白のエプロンのフレンチメイドなコスチュームを
身にまとったカワイコチャン達が

「おかえりなさいませ ご主人様!」

と世のO・TA・KU達を迎え入れる。
現実と妄想の狭間にあるその空間で
O・TA・KU達はカワイコチャンをチラ見するのだろうか?
中には¥500で3分間、店員のメイドチャンと
カードゲームを楽しめるサービスがあったりもするようだが。

値段はやはり通常の喫茶店よりは高い。
チャージ料金のようなモノも取るようですが
そりゃぁ目の保養って事もあるので、
そんなにドドーンと高くなければ理解もできます。

また、フレンチメイドスタイルのみでなく、
あらゆるコスチュームプレイでお迎えするお店もあるようだが、
そうなってしまうと、ワタシの中での「メイド喫茶」の定義が崩れる。

メイドはメイド服だから メイド喫茶!(何

あとまぁ…メイドホテルってのもあるみたいですが…。
この制服なら却下!青とかオレンヂとか!ダメです。
メイドは黒。好みは黒。

まぁ なんていうか…
マジ何を書こうとしてるのかわからないので
終わりにしたいと思いますw

結果論としては

カワイコチャンなら何来てもオッケ!(何


その内、我が町のメイド喫茶に行ってみたいと思います。
何事も経験。周り引き込んで経験。



ついでにこんな所を見つけました。
>>メイド喫茶はもう古い!【今日のメモ。】

確かに。
男性にはメイド喫茶で女性には執事喫茶。
女性の方が萌えっとするとおもう。執事。

ワタシは執事喫茶がイイです。
藤村俊二もイイと思いますが、ワタシは↓派。

「セバスチャン、お茶を。」
「ん~ かしこまりましたぁ おじょうすぁまぁ」(田村正和






アアアア!萌えっ!(マテ
[2005/07/12 13:48] 未分類 | トラックバック(1) | コメント(7) | top↑
≪医者が隠そうとした(?)寄生生物 | ホーム | 恐怖ネーチャン≫
コメント
リポート楽しみにしてますよ~w
[2005/07/12 23:27] URL | 丈 [ 編集] | top↑
■丈さん
 いついけるか解らないですけどwww
 いけたら書きますよwネタゲットですよw
[2005/07/13 09:49] URL | クラ [ 編集] | top↑
同行させてくださいw
[2005/07/13 13:30] URL | masuming [ 編集] | top↑
でもあれっすよねー、
ルンルン気分で入るヤツ見たらイタクテしょうがないですよねーw
[2005/07/13 14:23] URL | ※ブルック※ [ 編集] | top↑
■masuming
 アナタナシでなんて行けませんよ!
 むしろ筆頭でお願いします。

■ブルック殿
 じゃあ今度そのイタイ人やってみようかな!
 ケミデニムに眼鏡で髪モサモサのネルシャツで!(マテ
[2005/07/13 14:46] URL | クラ [ 編集] | top↑
あう!あう!!
痛い奴です。すんません。
メイド喫茶、3回行った事あります。
で、結構ルンルンで行きました!!

でも待って下さい!違うんです!!
俺の人生は、全てネタの為に捧げてるんです!!素でメイド好きじゃないんです!


ま、萌えたけどな。
[2005/07/18 11:46] URL | ★うぐいす★ [ 編集] | top↑
イタイとか言わないでクダサイ。
先日ワタシも行ってきたんですからwwww
でもなんかメイド1人しか居ないし。切なかったです。
メイド喫茶じゃなかったです…。・゚・(ノд`)・゚・。

ホントは好きなんでそ?(・∀・)ニヤニヤ
[2005/07/19 10:11] URL | クラ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/79-9748a3be
いってみよう、やってみよう!
ビバクラフリーダム メイド喫茶#more先日、友人数名とメイド喫茶について語り明かしました(大袈裟 ヤベェヤベェ。我が町にもあるじゃないか…。 もちろん、行った事もないですし、見た事すらありません。 色々な情報系サイトでどんな場所かってのは想像がつき 一番風呂[2005/07/13 13:44]
| HOME |
