top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
医者が隠そうとした(?)寄生生物
top↑
エルエルさんで見つけました。
血とか切り傷とかイヤな人は見ない方がいいかも知れません。
若干グログロ(´∀`)

>>手に寄生する何らかの生物?(動画)

この手の持ち主の人が医者に行くと医者は何かを見つけて、何か奇妙な行動を取りつつすぐにここ(病院)から出て行くように言われたそうです。医者達はまるで何かを隠しているかのように・・・。
そしてこの人は自宅に2ヶ月間に渡って隔離されているそうです。彼らはこの事実を公に公表したくないのではないか?それが、このフィルムを公表した理由なのです。

いやぁ…マジ何なんでしょうコレ?
医者も隠そうとしたようで…。
なんかなぁ。ズルンですなズルン。(何

詳しい事ってか正確な事は解っていないようですし、
情報収集しているサイトも現在もまだ繋がってませんし、
謎のママなのですが…。
地球外生物とかだったらちょっとハァハァです。ハァハァ。
[2005/07/13 09:45] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
≪女性の股間にペニス | ホーム | メイド喫茶≫
コメント
ほほぉ・・
興味津々なんですけどw
NASAとかと関連してたらモロで『あれ』なんでしょうけどねぇ・・w
[2005/07/13 14:20] URL | ※ブルック※ [ 編集] | top↑
そうなのネー。今の所何もかも謎なので
今後おっていきたいです!!!(明日には忘れる/ヲイ
[2005/07/13 14:44] URL | クラ [ 編集] | top↑
ポロリ画像
[2005/07/13 14:49] URL | 謎のマスクマン(期間限定) [ 編集] | top↑
■マスク
 違う違うwwwwww
 ポロリとかカンベン。マジカンベン。マジイエロー(マジレンジャー
[2005/07/14 09:18] URL | クラ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/80-173bcedc
| HOME |
