top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
どことなくムリヤリな萌え産業
top↑
ライブドアクレジットがこの度「もえローン」を開始したそうですね。
今までも通常にクレジットはやっていたのに
何故わざわざ「もえローン」か。
凄く脱力…。

内容的にももえローンの方は、
イラストレーター”ぽろろん★ろっく”さんが描く
「ろんたん」が案内をしたり、
彼女(?)がクマのぬいぐるみ(ライブべあ?)を手に入れる
FLASHがあったりする以外、通常ローンと全く一緒。

萌え産業が伸び伸びだからってこう言うのはなんとなく好かない。

何にせよ、キャラクターに「たん」を付けて呼んじゃうような人達は
どうせ借りるならココで!!と思ってしまうんでしょうか?
ワタシだったら銀行ローンの方が金利も安いし…とか思うのですが
それはワタシが「萌え人種」(何 じゃないからなのかな。

金融に萌えキャラを…ってのは
借りる時の入り口が広くなった気がしなくもないですが、
いくら萌えキャラが居るといえども金貸しは金貸し。
返さなきゃいけません。
まぁ、滞納したらフリフリな眼鏡ボケボケ系メイドとかが
「お返し下さいませ ご主人様」(目ウルウル)
とか言ってくるなら
一度くらい滞納するのも楽しいかも知れませんが、
絶対そんな甘い汁なんてありません。

フツーの本物サン(何)みたいな人が
イカツイ顔して取り立てに来るに決まってます(偏
いくら萌えキャラに萌えっとしたからって、
騙されちゃいけませんよ 旦那(誰宛
[2005/07/14 11:42] ザッキ | トラックバック(1) | コメント(7) | top↑
≪女性を拉致、ムリヤリ妻に。 | ホーム | バラバラフォトアート≫
コメント
とりあえず『萌え』つけときゃいいや的なローンっすな・・w
堀江も商売上手なんだかどうなんだか;w
[2005/07/14 18:02] URL | ※ブルック※ [ 編集] | top↑
クラタン一緒にお金借りようか?(・∀・)
[2005/07/14 20:17] URL | エモ [ 編集] | top↑
胡散クサイザマス∑d(゚∀゚)
[2005/07/15 00:19] URL | vvゆきvv [ 編集] | top↑
ほっほ~ そんなものがあるんだw
若い世代のウケ」を狙ってるんだろうけど・・・果たして効果はあるのかww
[2005/07/15 10:07] URL | にく [ 編集] | top↑
■ブルック殿
 色々手を出したい!てのは凄く伝わる>堀江w
 萌え つけときゃヲタク来るだろ!みたいな…。

■エモ殿
 ショッピングローンはしてもキャッシングはしません!!!
 しかも「もえローン」では絶対借りません!w

■ゆき殿
 仕事ってか内容的には普通の金融なんだろうけどw
 「萌え」とかイイジャン イラナイジャン?見たいなネーw

■にく殿
 若い世代がクルか、秋葉系のみがクルか…w
 「ろんたんからお金借りてくるー」とか流行るようになるんでしょうか?w
 んーキモスw
[2005/07/15 10:56] URL | クラ [ 編集] | top↑
ダイエット
最新の技術による新しいダイエットカプセル!1日に1カプセル飲めば良い、手軽で強力

な痩身剤の天天素清脂カプセルが登場します!天天素清脂カプセルは南アジアの原産の植

物MYSOREから抽出した天然成分、その他各種ビタミン、ミネラルを高濃縮配合して作り

上げた、現代女性にとって理想的な純天然植物性ダイエットサプリメントです!
天天素:http://www.chinakanpo.com/Product/tts.html
清脂カプセル:http://chinakanpo.com/Product/tts.html
[2010/12/03 10:40] URL | 天天素 [ 編集] | top↑
健康のブログ
夫「そうななー、やっぱり。いいニュースだな」
妻「あなたの車の、エアーバックは正常に動作したわ」医者「良いニュースと悪いニュースがあります。」
患者「良いニュースからお願いします。」
医者「あなたは明日で退院です。」
中国の精力剤:http://www.famousbrandshoessale.com/?p=195
中国の精力剤:http://www.famousbrandshoessale.com/?p=191
中国の精力剤:http://www.famousbrandshoessale.com/?p=186
[2010/12/03 10:42] URL | fthtfhr [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/83-9109566e
ライブドアクレジット萌えローンを開始。
ライブドアクレジットが萌えローンを開始した。ライブドアクレジットは株式会社ライブドアの100.0%子会社で通常の消費者金融業務を行っていたがこの度、「萌えローン」と言う形式でも貸付を開始した。と、何かすごい事を行っているかのようだが実はただ単にWEBのキャラク... いいかもねっと【 キャッシング 】[2005/07/21 05:44]
| HOME |
