top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
マジレンジャー
top↑
幼少時からあった特撮物。
現在は何をやっているのかは全く解らないのですが、
職場の子から、「マジレンジャー」というのがいると聞きまして
「マジイエロー」とか「マジピンク」とかスッゴイ黄色☆スッゴイピンク☆みたいな…。
スッゴイピンク☆とか…そこはかとなくイヤラシイ気もします。
気になったので調べてみましたが…。

マジレンジャーの「マジ」はマジックの「マジ」らしいです。
まぁ、マジックってよりも「魔法使い」って言われてますけどもw
この人達兄妹なんですね。
レンジャーもので、女性が二人って珍しいかもと思いました。

もちろん、各色(何)の人達によって必殺技もあるわけですが。

[マジレッド]練成術。物質の元素を組み替え、等価変換で別の物質を作ることが出来る。
[マジイエロー]魔法薬調合。摩訶不思議な材料を大鍋でグツグツ煮込んで魔法薬を調合。ただし…マズイ!
[マジブルー]占い。未来の予知ができる。ただし、限られたことしか分からない。
[マジピンク]変身能力。小さな虫から扇風機、巨大コショウ瓶まで変幻自在に変身できる。
[マジグリーン]魔法植物学。植物を自由自在に操ることができる。


…あんまりブルーいらないよね…?
余所で見たら、イエローの魔法薬は「惚れ薬など」とか…。
それも必要あるのですかね…。戦えよ!(何
そして、色々見ていくウチに発見したのがコチラ。

マジレンジャー水鉄砲(特にレッド)が
エロイ件について。


いいんでしょうか?子供相手にこんな卑猥なカタチで…
しかもその上サキッポから液体まで出ちゃいますよ?
お風呂場では遊んで頂いても結構ですが…
お外は!お外は色んな誤解を招きそうだ!!!!
この艶、このテカリ、このカタチ。
オカーサンも勝手あげる時ドキドキな上に
自分で使って見ちゃってドキドキだったりとk(ry

対子供用商品…もう少しデザインを考えよう。
[2005/07/15 12:09] ホン・オト | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
≪青いアマガエル | ホーム | 女性を拉致、ムリヤリ妻に。≫
コメント
従姉の子(5歳男子)も凄い好きよコレ。

無駄に呪文を覚えてみるってのはどーかね。
[2005/07/15 14:25] URL | 未過去 [ 編集] | top↑
うははhhwエロいなwwwww
[2005/07/15 16:36] URL | イン [ 編集] | top↑
ほうか姉さんのスカートがみじかsg
[2005/07/15 23:13] URL | ハナ [ 編集] | top↑
(* ̄∀ ̄)y━~~~さては・・水鉄砲かったね?w
[2005/07/17 10:53] URL | vvゆきvv [ 編集] | top↑
■未過去
 実際TVで見た事無いから呪文も覚えれないんだけどww
 うちの甥っ子は違うのが好きだった気がするが
 今はマジレンジャー好きになってて欲しい(願望

■イン
 ヤヴァイよコレww
 子供に持たせちゃダメだよw

■ハナ殿
 さすが!
 目の付け所が違いますね旦那!

■ゆき殿
 買ってないない!w 卑猥よ!!w
[2005/07/19 10:10] URL | クラ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/85-b8de29f9
| HOME |
