top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
マレーシアのカルト教団
top↑
先日、マレーシアのカルト教団「Sky Kingdom(空の王国)」が
謎の武装集団に攻撃を受けたらしい。

>>謎の武装集団がティーポット信仰カルト教団を攻撃【エキサイト世界びっくりニュース】

スカイ・キングダムに付いて、説明されているサイトを探したが、
海外サイトくらいしかヒットせず、ワタシも詳しい説明は出来ないが、
マレーシアのカンポン・バドゥ13という寒村に独自の集落(施設?)を作り、
コミュニティーとして生活している。
村の全体写真を見つけられなかったが、
もっとも奇妙なのは何を象徴しているのかは解らないが、
巨大なティーポットを象った像…なのか…施設なのか…がある所である。

teapot.jpg

skykingdom.jpg

パッと見、若干しょっぱい娯楽施設にも見えなくもない。

教団の指導者はアファリン・ムハンマド(通称アヤ・ピン)
65歳で妻は4人。
まぁ、一夫多妻制が認められている国なのでソレはヨシ。
「神であり、創造主である」
「TVに写っている人を聾唖者にすることができる」と
信者からの尊敬を集めている。
中には「ブッシュ大統領よりも賢い!」という者まで居ると言うが
ワタシ的、ブッシュ大統領、そんなに賢いとは…ゴホッゴホッ。

奇っ怪な宗教集団なのは十分解る。
(ティーポットをあがめてる時点で…)
しかし、何をしたいのかがわからないこの教団。

とりあえず、ティーポットの中がどうなってるのか知りたい…。


【参考:Blog in Music Raja】
[2005/07/19 10:04] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
≪香港のコスプレ | ホーム | 海に行ってきました。≫
コメント
こいつはかなりしょっぱいねぇ~@(´∇`)@ケラケラ
中はきっとティーパックに詰められた人達が熱湯風呂に入れられて修行してるんだ(((@(;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[2005/07/19 17:18] URL | 海賊猿 [ 編集] | top↑
ティーポットかわいsgwww
[2005/07/19 20:23] URL | ハナ [ 編集] | top↑
お茶をこよなく愛する集団なんですかね?w
(↑こう書くと良い人達になっちゃうなw)
[2005/07/19 23:03] URL | 丈 [ 編集] | top↑
ポットの中、いろんな汁でごちゃまぜになってたらまさにそれは聖液( ´∀`)b
[2005/07/20 03:43] URL | 村井 [ 編集] | top↑
海はひろいな~ おおきいな~


あ こっちじゃないわ
[2005/07/20 08:34] URL | 謎のマスクマン(期間限定) [ 編集] | top↑
■猿殿
 それ、修行だったらまだいいですけど…
 拉致人間とかで人間汁(何)作ってるとしたら怖すぎwwww

■ハナ殿
 テーマパークのメインですから!>ティーポット
 かわいくなきゃダメじゃない!若干ティーポットよりキュウスに見えるけど!

■丈さん
 昼下がりに手作りクッキーでティータイムを過ごしちゃうような
 そんな優雅な宗教なんだ きっと!

■村井殿
 せめて聖水!液いうとエロスwwwww

■マスク
 ウン こっちじゃないねww
 広かった!大きかった!砂に穴ほって帰ってきた!
[2005/07/20 09:34] URL | クラ [ 編集] | top↑
↑マスクメンおもしろいなチクショウ
[2005/07/20 09:34] URL | イン [ 編集] | top↑
うお同時!
[2005/07/20 09:35] URL | イン [ 編集] | top↑
一人大はしゃぎみたいな人になってますよ?アナタw
[2005/07/20 16:57] URL | クラ [ 編集] | top↑
御茶の観光アピール?寂れた村起こしがちょっと暴走したみたいだねw 対立するお茶産地の商工会が襲撃してきたと見たけど・・・
[2005/07/24 13:59] URL | shinzixyz [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/87-f467e580
| HOME |
