top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
クレオパトラの幸せ
top↑

>>納豆とクレオパトラの融合?ピラミッド型のナゾの物体【エキサイトBitコネタ】

奥野食品というところで製造している
「神秘納豆クレオパトラの幸せ」と言う納豆wwww

「魅惑のビン」という金色のビンにはオイル漬けの納豆と、「バラ」「真珠粉」「塩」「くろす蜂蜜」の4種の薬味、「お召し上がり説明書」として巻物が入っている。

納豆とバラの組み合わせってどうなのよww
ウマイらしいですよ 新鮮で。

なんとも言えないパッケージデザイン。
狸なのかなんなのか解らないキャラクターと
キラッキラお目々のちょっとウェイビーなクレオパトラが何とも言えない。
奥野食品での商品紹介には「食べ方」の説明も
ドドンとでかく載ってるので是非。
一個¥1600・・・。
50gで¥1600・・・。

たかっ!

「かの有名なクレオパトラは美しさと健康を保ち続けるために○○○を愛用したと伝えられています」という文を巷で頻繁に見かけます。当店では多岐にわたるその“クレオパトラの健康法・美容法”を日本が誇る“納豆”に融合いたしました。

○○○には何が…と考えたらこの場合は”納豆”なんでしょうねw
[2005/07/22 12:05] ホン・オト | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
≪12人の子どもを産んだ後… | ホーム | 修学旅行にやってきた日本の高校生たちに謝罪を強要する元慰安婦 ≫
コメント
神秘納豆(ププ
高いけど食べてみたい・・・
イイヨ?誕生日プレゼントでも(*ハ)
[2005/07/23 10:02] URL | vvゆきvv [ 編集] | top↑
Σ(・∀・|||)
クラチャン買ってч(゚д゚ч)クレッ!w
[2005/07/23 22:26] URL | がく [ 編集] | top↑
うまい棒

ラガーマン味
[2005/07/24 15:24] URL | 謎のマスクマン(期間限定) [ 編集] | top↑
中小企業のアイデア商品イイジャヌァーイ。
でも僕はおかめ納豆で良いや。
[2005/07/24 22:42] URL | プリンチパ [ 編集] | top↑
■ゆき殿
 じゃあお返しの誕生日のプレゼントも待ってるね(ハ*)

■がく殿
 買えない!!煙草イッパイ買える!>¥1600

■マスク
 喰いたい。ラガーマン味喰いたい。
 すっげぇ滝沢っぽい

■プリンチパ殿
 我が家もおかめ愛用です。3パック¥89☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 
[2005/07/25 10:55] URL | クラ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/95-1dfed62e
| HOME |
