top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
12人の子どもを産んだ後…
top↑
そんなに繁殖能力あるんだったら
今更カミングアウトしなくてもなぁと思うんですが、
「根だけ作ったからいいだろう!もういいだろう!?」
って感じなのかなぁーと思ってみたり。

>>12人の子供を作った後、夫がゲイである事をカミングアウト【ザイーガさん】

12人もの子宝に恵まれた、オーストラリアの夫婦。順風満帆に夫婦生活を営んでいたところに突然のつむじ風。夫が妻にとうとうカミングアウト。自分がゲイであることをカミングアウトしちゃったもんだから、んじゃもうそこに愛がないと確認せざる終えなかった妻は別離を決意。んで離婚しちゃいました。

余裕でサッカーチーム作れちゃうね☆

「なんで私とセクースしたのぅ?」
って妻の質問に対しては
「女性とのセクースは妊娠するための作業であって愛とか快楽とかとは別物」
とキッパリハッキリ言い放ったそうですが。もうその通り。
私レズではゴザイマセンが、同意しちゃいます。
子作り作業ですよ あんなの。


ところで、ゲイの男性についてですが、
上記の夫は子作り作業は女性と出来たみたいですが…
性的興奮を覚えなくてもセクースは出来るのかと。

>>男性にバイセクシャルはありえない?彼らの大多数がゲイ【これから.com】

バイセクシャル指向の男性は存在しないということが米国の研究で明らかになった。
この研究では「自分はバイセクシャルだ。」と主張している男性の大多数が実はゲイであり、残りの少数は異性愛、つまり普通の男性とかわらず女性好き、ということが判明した。
研究の第一人者でシカゴのノースウエスタン大学のマイケル・ベイリー博士は語る。「我々が行なった調査では、バイセクシャルな嗜好を持つ男性、つまり男性にも女性にも性的興奮を覚える男性を発見することは出来ませんでした。」

まぁ、
「確かにバイセクシャルの男性はいることはいるのでしょう。
 しかしその数は非常に少なく稀な存在と言わざるをえないと思います。」

と言う事なので、上記の夫は稀な存在だったって事なのかも知れませんが。
もしくは妄想力が発達してて、
妻とのセクースの時はラヴな相手を思い出しながら…とか?
ウワ 妻セツネェ。
[2005/07/25 10:11] ザッキ | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
≪ラヲウ | ホーム | クレオパトラの幸せ≫
コメント
ユニコーンの「マリア」みたいな
そんな感じだとハッピーエンド?だったんだけど
辛抱たまらんかったんですねw
[2005/07/25 10:54] URL | masuming [ 編集] | top↑
「マリア」って「アナマリア」の事かしら??
うぉ 歌詞おもいだせねぇww
帰って聞かなきゃwww
[2005/07/25 14:11] URL | クラ [ 編集] | top↑
オイオイ・・ (;´д`)ノ
今更言うなょ~。いいじゃんゲイだって・・・愛無くても子供12人??男を思いながら出してただけ?(≧◇≦)エーーー!〓■●ポテッ
(; ̄ー ̄)...ン?どうなんだw
やっぱり燃え尽きたいさね?クラチャン・・・ Σ(`∀´ノ)ノ アウッ 。。。(ノ><)ノ 
[2005/07/25 23:51] URL | がく [ 編集] | top↑
アンナのは作業ですか・・・(´Д`lll)
彼女にそんな風に思われてたら萎えてしまいそうです、my 水鉄砲が( ;´Д`)
[2005/07/26 02:33] URL | 村井 [ 編集] | top↑
■がく殿
 ワタシは燃え尽きなくてもイイですwwww
 むしろ旦那がゲイでも暖かく見守れる自信があります(´∀`)w

■村井殿
 年取るとねぇ…(´∀`;)(ぁ
 頑張れなくなるんですよ…元から色々と薄かった事もあり(何w
[2005/07/26 11:22] URL | クラ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/96-329ad340
| HOME |
