top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
何企画よコレ?
top↑
ってことで、某所ブルック殿より回って参りました
TB企画っぽいの。
なんだか乙女っぽい質問が並んでおりますが。
うん。答えれない。
うん こ 耐えれない(←せめて伏せろ

はいはい。そんな事はヨシとして。

答えてみましょう。そうしましょう。
答えた所で、この情報知ってどうするの?(何
●あなたの理想の異性は?
理想とかあんまり描きません。居ないもの。
ああ、んとアレです。
「妥協と融通の範囲が一緒の人」
これだね。

●あなたの好きな体位は?
生娘なんでわかりません。
好きな大尉はクワトロ・バジーナ大尉とでも言っておきましょう。
105.jpg

●今まで異性に言われて嬉しかった言葉は?
嬉しい言葉をかけてくれた人なんていたでしょうか?
「殺しても死ななそうだね?」
「クラ前待ち合わせね!」
あ、後者は異性じゃないや(´∀`)

●メッセを禁止・削除している人数は?
禁止するような人には教えませんし、
削除した人は忘れますし。

●バトンを渡す3人
これ系の質問は答えづらいと思います。
現にワタシもとてつもなく答えづらい。。
ので、masuming未過去・・・・・・・・・・
ココ見て答えられそうだったらお願いしますwww
TBは打ちませんww

あと一人はいいやぁー。
[2005/07/25 15:03] 未分類 | トラックバック(1) | コメント(6) | top↑
≪次世紀ファームもSEX教団? | ホーム | ラヲウ≫
コメント
エゥーゴに入れそうにありません@(´ε` )@ショボーン
[2005/07/25 15:48] URL | 海賊猿 [ 編集] | top↑
答えてみた…
クワトロ・バジーナ大尉イイ!
[2005/07/25 17:23] URL | 未過去 [ 編集] | top↑
病床の私(w)を気遣ってくれたみたいで(ノД`)
私の好きな大尉は鉄拳のフルボディ大尉・・・( ゚Д゚)ハッ!フルボディ三等兵か(マニアックでスマソ^^;
[2005/07/25 18:05] URL | エモ [ 編集] | top↑
■猿殿
 頑張ってよ!!!!頑張って入ってよ!!
 そして、ワタシとクワトロ・バジーナ大尉の仲を取り持って(´∀`*)

■未過去
 アリガトウ。・.★・。ヾ(●´∀`)ノ。・☆.・。
 クワトロ・バジーナ大尉(・∀・)イイヨネ!!

■エモ殿
 惜しい!!!!!
 フルボディはフルボディ大佐だった気がする!
 大尉だっけ?w(マニアックついて行けてスマソw
[2005/07/26 11:35] URL | クラ [ 編集] | top↑
えっ
おい、TBくれよw
今気づいたじゃないかw
[2005/07/26 15:43] URL | masuming [ 編集] | top↑
TB打ったよ(遅
頑張って下さいw
[2005/07/27 10:21] URL | クラ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/98-4ac70817
なにかのバトンがきたようだ
どうもバトンっぽい何かが回ってまいりました。クラちんからです。回してくれた本人も何なのかあんまし把握してないご様子ですがとりあえず答えてみる。●あなたの理想の異性は? かわいげのある人。かわい毛。うん、そう、毛。は?最低基準は自発呼吸です。●あなたの好きな 一番風呂[2005/07/27 18:25]
| HOME |
