top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
次世紀ファームもSEX教団?
top↑
中学生死亡事件やら万貴やらで
最近賑わっている次世紀ファームですが…
某ザイン(某意味なし)と同じかどうか…SEX教団の疑惑も浮上。

>>堀代表の奇々怪々、女性信者と混浴SEX強要疑惑も【ZAKZAK】

学歴詐称、薬事法違反、詐欺、医師法違反…。岐阜県恵那市の「次世紀ファーム研究所」で糖尿病の少女(12)が変死したことをきっかけに、同研究所の堀洋八郎代表(62)の疑惑が次々と噴出している。さらに信者女性と混浴し、性行為を強要するなど「SEX教団」疑惑も新たに浮上。トンチンカンな教義やマルチまがいの商法の下に隠された、怪しい正体が透けてきている。

出てきた出てきた。
やっと出てきた(何

ずっと注目でニュース見てたんですが、
学歴詐称とかもう突っ込みどころ満載で
まだまだ出てくるだろうなと思って見守ってましたよ。


とりあえずもう「真光元・万貴」については胡散臭すぎ。

自然に存在する天力(太陽)と地力(大地)という空間で真光元(ヒメガマ)と動物質(ツバ、汗、体液)が一体になることによって発生するものを私達は光合堀菌とよんでおります。

ヒメガマ(厳選された葉・茎)の微粉末(特殊製法)を飲用することによって、各人の体内で発生する光合堀菌は、空気を浄化し、排泄物に含まれ、汚染されている河川・海水・淡水を浄化し、更に風雨とともに大地に還元されます。この素晴しいサイクルが繰り返されることによって最終的には環境浄化、地球浄化へとつながるのです。

もうこれだけでもお腹イッパイではあるが。
「光合堀菌」ってネーミングセンスも…良い菌だとは思えません。
なにもオッサンの名前入れなくても…。

代表堀氏は、
真光元を入れた風呂の水は一生換えなくても良い!と言っていましたが、
実験の結果は1ミリリットルの水中に大量の細菌が発生。
そりゃぁそうですよ。TVで見た限り、風呂釜ヌルヌルしてたしねぇ。

まぁでも真光元の素晴らしさを
紹介解説(?)Q&Aしてるトコがあったのですよ。
現在削除されたみたいなのでググルのキャッシュで申し訳ない。

>>真光元・万貴はこんなにすごい!

んもう ほんとにすっごい。

Q.風呂に入るたびに、そんなに大量にいれるのですか
A.いいえ、万貴風呂は一度入れたら原則として,その風呂湯は流す必要はありません。
Q.臭いについて説明して下さい。
A.臭いの出る場合がありますが、それは、家族に病人がいるときです。本人などが気付かずにいても、病気をもっていたり、重病人がいるときです。糖尿病、高血圧、皮膚病、水虫、アトピー性、婦人病、ガンなどの方が家族内にいるときは、10日もすると、風呂の湯が臭ってきます。
Q.臭いが出たら、どのようにすれば
A.湯を良くかき混ぜる、蓋をあけておく、空気を送り込む(金魚鉢などで使われている酸素器)などしてください。以上のようにしても臭いが消えない場合、臭いが気になる時は、湯を捨てて下さい。ご家族の方が病が良くなるにしたがって、風呂は臭わなくなります。
Q.匂いが出るということは、水が腐ったということですか。
A.違います。風呂の湯が臭い始めたという事は、人体の毒素が、真光元・万貴によって引き出され、風呂水に溶け込み真光元・万貴いよって分解される時アミノ酸が臭うのであって、水が腐ったということではありません。

臭い全面否定!
むしろ臭うのはオマエが病気だから!だと。も大爆笑。
ずっと臭うだろうから家族の誰かはずっと病気だね☆
何処が悪いの?って聞かれたら「顔と頭」って答えようね☆

『好転反応は回復のワンステップ』のトコから。

Q.どのような反応が出るのでしょうか。
A.人によってまちまちですが、体の中の酸化物を体外に出すのですから、人間の体の毛穴という毛穴、つまり目、鼻、口、毛穴などからさまざまな形で、排泄されます。具体的にいいますと、目からは目アニ、涙、耳からは、耳アカ、耳ダレ、鼻からはクシャミ、鼻水、鼻ダレ、鼻アカ、毛穴からは世間でいう、湿疹、オデキ、吹き出物、顔からは、ニキビ、メンチョウ、 おでき、湿疹などと呼ばれる状態で出てきます。


普通に生活してて「耳だれ」ってなかなか出ないと思いますよ?
真光元すごいね。
健康な身体を一度ダメにした後、カンペキに健康体になれるんだね。スゴイね。
しかも好転反応(湿疹等)でて来たら医薬品塗るんだって。
真光元飲んで出てきたんなら飲まなきゃ必要ない医薬品だよねソレ☆
もうホント凄すぎてビックリね。

まぁ、科学的にもヒメガマからは殺菌効果は得られなかったようなので
上記引用文は全くの嘘と。
学歴詐称、薬事法違反、詐欺、医師法違反 等々
続々と明るみに出てきてる辺り、もう全部虚言なんでしょうけど。

堀氏、中央大学出みたいだけど、中央大学には薬学部ないよね。
パシフィックウエスタン大学で取得したんだ!って言ってたけど
アナタ薬学博士号の証書(?)も読めて無いじゃない。大丈夫?
某法の華のアノ人も金積んでそこで取得したんだよね?何とか博士。

とりあえず「メッシュ」って単位?なんだろう。
その言葉に今後注目。
[2005/07/26 11:15] 未分類 | トラックバック(1) | コメント(6) | top↑
≪中国に未確認生物? | ホーム | 何企画よコレ?≫
コメント
sex教団キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
もうやっぱりバカ丸出しw
パシフィックなんちゃら大学も金で学位が買えるので有名な要注意大学らしい。
親がカルトに入信すると最初に犠牲になるのはいつも子供。
かわいそうに…
[2005/07/26 12:14] URL | イン [ 編集] | top↑
このオヤジは
怪しい妖しいとは思ってましたが
やっぱりですかw

[2005/07/27 00:14] URL | 丈 [ 編集] | top↑
セックスの神様に謝りなさい!
[2005/07/27 00:38] URL | ハナ [ 編集] | top↑
■イン
 カルトじゃなかったとしても
 親の宗教が当たり前的教育で育つしねぇ。
 良かった。ウチ、仏壇もあるし神棚もあるわ(何

■丈さん
 もうね 狙い通りでwwwww
 コレ系のニュースはもうニヤニヤして見ますw

■ハナ殿
 ゴメンナサイ!!!!!(声大
 
[2005/07/27 10:30] URL | クラ [ 編集] | top↑
出来るなら光合成したいでつ。
[2005/07/27 16:56] URL | 海賊猿 [ 編集] | top↑
できるだけ光合成したくないでつwww
日焼けいやぁあ…(´Д`;)
[2005/07/28 09:33] URL | クラ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/99-c187de2d
次世紀ファーム堀代表生出演
サンジャポが通常プログラムをぶっ飛ばして次世紀ファーム研究所の堀洋八郎代表に疑惑の嵐をぶつけた。新聞で新興宗教で少女が死んだ、という見出しだけの知識しかなかったので、この番組で事件の概要が分かった。宗教法人の教祖であり、健康補助食品「真光元(まこも)」の かきなぐりプレス[2005/07/31 12:22]
| HOME |
